123032のブログ

過去のブログをインポート

ドコモのカレンダー(2010年)

今年も入手。 今日から12月に入りました。 自分はドコモプレミアクラブ会員なので、卓上型のディズニーカレンダーをもらいにドコモショップへ行きました。 プレミアステージ会員ではないと壁掛けタイプは貰えないのですが、以前はそんな事はなかったので会員種別を分けないでほしいなと思いました。 2ndステージ会員以上の方が対象で、配布期間は12月1日から24日までとのことです。
画像
今日から、定額パケットサービスをパケ・ホーダイからパケ・ホーダイダブルへ契約を切り替えました。 その理由は、定額128kbps通信ができるようになったからなんですけどね。 PCだとドコモコネクションマネージャーで自動的に設定できるのですが、カーナビ通信を主として使用したかったためにどうやって設定したらよいのかわからず、少し手こずりました。 その辺は、今度の機会にアップする予定でいます。 NTTドコモ ホーム My docomo ホームページ