123032のブログ

過去のブログをインポート

ジョージアの期間限定缶

歴史好きにはたまらないですね。 諏訪原寛幸氏が戦国武将を描いたジョージアが、11月3日より発売されたそうです。 発売されることは知っていましたが、今日からだったのですね。 というわけで、自分も一本購入しました。
画像
仙台藩の初代藩主伊達政宗公です。 裏面には、PHP研究所の雑誌「歴史街道」による解説が書かれてありました。 購入したコンビニには真田幸村徳川家康織田信長豊臣秀吉がありました。 上杉にちんだ武将は、上杉謙信直江兼続前田慶次郎が描かれております。 10種類揃えてみたいですな。 ジョージア 戦国時代の武将シリーズ 全10缶コンプリートセットプレゼント ジョージア人生劇場