123032のブログ

過去のブログをインポート

『のだめカンタービレ』の連載が最終回を迎えた

どういった展開で終えるのでしょうか? のだめカンタービレ:天才ピアニストの活躍に幕 連載誌「Kiss」次号で - 毎日jp(毎日新聞) 今日知ったことなのですが、講談社KISSに連載されている「のだめカンタービレ」が10月10日発売の20号で最終回になるという予告が19号にてなされたということです。 コミックス22巻にある23巻の予告はクライマックスと書いてあったので、やはり完結してしまうのかなと思いました。 雑誌は読んだことがないので、カイロに行ってしまったのだめのその後はどうなっているのかな? 終わりを迎えるというので、きっと千秋と一緒にコンチェルトをやろうとかになっているのか。
ちなみにですね、今日のアクセスを調べてみましたら、ドラマ版の最終回についての記事についてよく検索されていました。 のだめ 最終回 - Google 検索
追記 10/15 楽天ブックスにKiss20号(10/25号)を入手しました。 前回までの話は読んでいないので全くわかりませんが、最終回(THE LAST LESSON)はのだめのソロコンサートを行うところで終了したようです。 連載終了後は、番外編が連載されるとのこと。 開始は12月10日発売の24号だそうです。 あと、最終巻となる23巻は11月27日発売のようですね。 講談社 Kiss Kiss|TOP|講談社コミックプラス 12月公開予定の映画 のだめカンタービレ最終楽章
のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)
講談社
二ノ宮 知子

ユーザレビュー:
才能があるがゆえの戸 ...
遂に、やってきた。巨 ...
いやだな...:漫画 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

【予約】 DVD付き限定版 のだめカンタービレ(23)
楽天ブックス
著者:二ノ宮知子出版社:講談社発行年月:2009年11月この著者の新着メールを登録する特典=DVD※


楽天市場 by ウェブリブログ

のだめカンタービレ 1-22巻 漫画全巻セット 連載中
漫画セット 大人買い 楽天市場
*掲載雑誌名:Kiss*作者名:二ノ宮知子*出版社:講談社少女コミック)*版型:新書版■のだめカン

楽天市場 by ウェブリブログ