123032のブログ

過去のブログをインポート

『24時間テレビ』は30回目

今年も殆ど見ていませんが・・・。 こちらは、昨年行ってきた万代シティの会場。 今年もイオンの店で募金しようとしたのですが、できませんでした。 なので、別の方法で募金したいと思います。 テレビ新潟のみの中継では、長岡市の千秋が原会場において新潟県長岡出身の西山茉希さんとKOKIAさんが登場。 シンガーソングライターのKOKIAさんは新潟県中越沖地震復興のテーマソングである「私にできること」を歌っている縁から、ゲストとして新潟入りしたそうです。 そのそばには、FMピッカラの船崎幸子さんも登場してました。 24時間テレビの会場 JCBの協賛活動 |JCBカード 24時間テレビ 日本テレビ 24時間テレビ TeNY(テレビ新潟) ちなみに、「欽ちゃん」こと萩本欽一さんの24時間マラソンも殆ど見ておりません。 きっと、無事な姿で時間内にゴールするでしょう。 もうそろそろ、ZARD「負けないで」が流れる時間帯になります。 24時間テレビ-欽ちゃん、なぜ24時間マラソンを走るの?by弟子・土屋 第2日本テレビ 東奥日報の記事。 24時間テレビ、県内も募金始まる/Web東奥・ニュース20070818200431 
追記 8/20 Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 日テレ「24時間テレビ」の募金、3億6318万円に
日テレ「24時間テレビ」の募金、3億6318万円に 8月19日23時9分配信 読売新聞  日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ30 愛は地球を救う」は19日夜、およそ26時間半にわたった生放送を終了した。  19日現在の募金総額は、計3億6318万6430円だった。 最終更新:8月19日23時9分
今年は19日までで、3億6千万円だったそうです。 30回目を記念して、新しい曲が作られたそうです。 21日になって、初めて知りました。
勇気のカタチ
勇気のカタチ加山雄三

ドリーミュージック 2007-09-19
売り上げランキング : 3456


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
サライ
サライ