123032のブログ

過去のブログをインポート

12月11日の『あ、安部礼司』

毎週エアチェックしています。 JFN系列で毎週日曜日17:00から放送している、TOKYO FMの『あ、安部礼司』を聴いてますよ。 昨日の放送は、「機動戦士ガンダム」ネタで盛り上がったみたいですね。 古谷徹さんが、「安室礼司」役で出ていました。 先週の最後あたりで、安部と後輩の飯野平太との会話で「DVDを観よう」とかで触れていたから。 30代をターゲットにした番組ですが、自分は20代後半です。 毎週ツボな選曲で、笑わせてもらっています。 知らない曲もありますけれども・・・。 安部礼司の公式ブログ: 究極の選択! より 昨日の楽曲リスト
☆俺を踏み台にしたぁ!って思い出しちゃう曲たち!☆ 1.前略、道の上より 一世風靡セピア 2.悲しいね 渡辺美里 3.翔べ!ガンダム 池田鴻 4.哀 戦士 井上大輔 5.シャアが来る 堀光一路 6.Chase The Chance 安室奈美恵 7.水の星へ愛をこめて 森口博子 8.永遠にアムロ 池田鴻
昨日は、最期までガンダムの曲で押し切ったようです。 特に、2曲目に流れていた渡辺美里の「悲しいね」が、何だか悲しくなりましたね。 CDは何枚か持っていますが、多分聴いたことはありません。 で、何故か着うたフルをダウンロードしてしまいました。 来週のオンエアでは、どうなるんでしょうか。 クリスマス・イブに安部礼司君は、同僚の倉橋優か、以前からの知り合いである岩月加奈のどちらと過ごすのかな? WebToJpeg
あ、安部礼司 NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE - Wikipedia 機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)