123032のブログ

過去のブログをインポート

豪華絢爛なピザ(ドミノ・ピザのクワトロ・クロワッサン)

食べたいなあ・・・。 クワトロ・クロワッサン ドミノ・ピザの新作で来年3月15日までの期間限定のピザ、クワトロ・クロワッサンが出たようです。 なにやらブログ上で話題なので、自分も調べてみました。 「クロワッサンクラスト」という新しい生地の上に、「4種類の豪華な食材」がのっているそうです。 トッピング
1.エビ・ウニクリームソース・パプリカ 2.スモークサーモン・クリームチーズ・フレッシュバジル 3.ラ・コッパ(特製生ハム)・トマト・フレッシュモッツァレラチーズ 4.ずわいがに・ホワイトソース・パプリカ・パセリ
クリスマスや年末年始などで、家でパーティが行われるシーズンがやってきますね。 それにあわせて、ちょっと豪華なトッピングでもてなすのはいかがでしょうか? 価格は3000円から5300円で、最も出ると思われるサイズは3500円だそうです。 詳しいことは、ドミノ・ピザの公式ページを参照してくださいませ。 自分も購入したいのですが、近隣に店舗がないので宅配は無理・・・。 親戚の家におじゃましたときに注文してみようか。 ドミノ・ピザ テクノラティのタグ