123032のブログ

過去のブログをインポート

ドラマ「東京タワー」が月9で

単発だけかと思いきや。 もこみち月9で「東京タワー」 スポニチlivedoor ニュース 来年の1月8日月曜日から「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」が始まります。 ということは、「のだめカンタービレ」の次ですね。 主演が速水もこみち。 もちろん、「中川雅也」役ですね。 オカンが倍賞美津子で、オトンが泉谷しげるDr.コトー診療所2006に出演)だそうです。
価格

ドラマにもなったこの本。
イラストレイターであるリリーフランキーの書いた小説。ドラマにもなったので、また多くの人の眼に触れることは大きな喜びなのですが、小説のこの淡々とした文章はたいへん魅力的で、これはどのような映像作品とも、なかなか比べることが出来ません。長い、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、一気に読んだときの力は本当にすごいですよ。
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
テクノラティのタグ aisbn:4091038085リリー・フランキーおでんくんマガジン