123032のブログ

過去のブログをインポート

AFCアジアカップ2007予選 【インド×日本】

アウェイに乗り込んでの試合です。

スポーツナビ|試合速報/詳細|インド 対 日本 -AFCアジアカップ2007予選 第5戦-

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/live/jpn_20061011_01.htm

中村憲が初先発 FWは巻と播戸の2トップ インド戦スタメン発表=サッカー日本代表 スポーツナビ ウィキペディアから)で行われています。

IT産業の中心地として有名な都市として、各国から注目の的となっているようです。

アジアカップ本戦に出場が決まっている日本代表は、何点入れるかという話題で持ちきりですね。

格下だからって、そう易々と相手もゴールを割らせないでしょう。

今試合では、川崎フロンターレ中村憲剛がスタメン初出場となっています。

前半23分に播戸竜二がゴールを決めました。

いやあ、首都コルカタで行われた試合と同様のこと(停電)が起こりました。

試合中で照明が消えてしまいました。

ということで、主審が中断を決めました。

それでも続行ができるとのことで、すぐに再開されました。

再会直後、播戸竜二(ばんどりゅうじ)が2ゴール目を決めました。

負傷した水本裕貴から、長谷部誠へ交代して後半がスタート。

中村憲剛が追加で決めて、試合終了。

3-0で、日本代表の勝利でした。