123032のブログ

過去のブログをインポート

26時間テレビ

毎年恒例ですね。

FNS26時間テレビ国民的なおもしろさ!史上最大!真夏のクイズ祭り26時間ぶっ通しスペシャル 

http://www.fujitv.co.jp/26Q/

7月中旬になると、フジテレビをはじめとしたFNS系列局合同制作のテレビ番組が放送されますね。

全国から女子アナがお台場に勢揃いしたり、放送終了まで各地からの中継リレーだったりと盛りだくさんです。

今年の司会は、中居正広さんがつとめます。

午後9時頃からはいつものように、みのもんた御法川法男)と対戦してます(ました)。

ジャニーズ勢では、ミリオネア初参戦なんですね。

付添人は、同じく司会をつとめる高島彩でした。

と書いていたら、750万円の問題で間違えました。

生放送における『みのだめ』は、CM中でもやってるのでしょうか?

それが一番の疑問です。

新人アナによるスポンサー読み上げまでは見ませんけどね・・・。

@ヒューマンや恋のから騒ぎなども見たい・・・。

明日になっても、いろいろとありますので。

最近、テレビを見る時間がめっきり減ってきました。

というか、ながら見ばかりなんですけどね。


追記 7/16 21:30

無事終了したみたいですね。

読みだけが同姓同名の「なかいまさひろ」さんが出ていたりしてました。

また、最後の○×クイズでは司会者なのに間違えるという結果になったようです。

SMAP全員出ていることも、驚きというか毎年恒例とも言うべきかどうか・・・。

中居くん 26時間完走も最後は散々… スポーツニッポン Yahoo!ニュース

お台場冒険王も始まっています。

http://www.bohken.jp/