123032のブログ

過去のブログをインポート

「ダヴィンチ・コード」を観に行った

今日、行って参りました。

Sony Pictures-ダヴィンチ・コード

http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/index.html

先週、上中下を読破するとか言っておきながら、結局全然よみませんでした。

公約を果たしてませんね。

申し訳ございません。

なので、映画は原作とどのくらい違うのかさえ分からないまま映画館(ワーナー・マイカルシネマズ)へ足を運んできました。

長かったですねえ。

今日は朝から体調を崩してしまっているので(風邪をひいたみたい)、2時間20分の長丁場は本当にきつかったです。

ちょっと目を覆いたくなるシーンが幾つか見受けられました。

感想はネタバレになるので書きません。

実際に行かれた方がよろしいのではないでしょうか?

LIMIT OF LOVE 海猿」の上映を待っている人たちも大勢いました。

見てしまった以上、読破をしなきゃいけませんね。

aisbn:4042955037ダ・ヴィンチ・コード(上)