123032のブログ

過去のブログをインポート

遂に復活

この日が来るのを長年待ってました。 パナソニック製 au携帯電話の発売について KDDI 会社情報: ニュースリリース > KDDI、パナソニック製 au 携帯電話を2007年春を目途に発売 Japan.internet.com パナソニック製au携帯が発売へ ITmedia +D モバイル 松下が「au」向けに携帯電話納入へ、ボーダフォン向け開発も Yahoo!ニュース 松下電器産業の携帯電話事業を担当している子会社であるパナソニックモバイルコミュニケーションズ(旧社名:松下通信工業)がau向け端末を開発しているそうです。 来年春の発売を目指しているとのこと。 実に5年ぶりに出してきますね。 C3003Pから途切れたままでした。 買いたかったのですが、当時は持ち合わせがなかったので・・・。 確かP503iの出来がよろしくなかったために、NTTドコモのみの供給になってしまいましたね。 そんな日々から解放されます。 何が出てくるのでしょうかね? WIN端末だったら、一年待って即買いでしょう(出来の如何に関わらず買うかも)。 カメラに使われるイメージセンサは、松下独自の"νMaicovicon"が採用されるかも。 あとは、出てからの楽しみにしておきましょう。 それにしても、一年待たされるのはがまんできませんね。 テクノラティのタグ