123032のブログ

過去のブログをインポート

auの夏モデル

そういえば、話題になってますね。 ウォークマン携帯、防水WINも──KDDI夏モデル7機種登場 ITmedia +D モバイル au、ウォークマンケータイやG’Oneなど夏の7モデル  ケータイWatch KDDI、ウォークマンケータイやG’zOneなど新機種7種を発表 CNET Japan NEW 8MODELS 2006 Summer http://www.au.kddi.com/collection/06summer/ KDDIau)のプレスリリース au携帯電話の新ラインナップ7機種の発売について ~日本初のウォークマンR ケータイや「タフネス性能」を実現したモデルなど~ KDDIが昨日発表した夏に向けての8機種。 春WINとして話題となった前機種から4ヶ月くらいしか経っていないのに、大々的な発表会が催されましたね。 ウォークマン ケータイはどこまで“ウォークマン”か ITmedia +D モバイル なかでも、ドコモ向けFOMA SO902iを3月にやっと発売(SO902iWPも発表)したソニーエリクソンが出してきたW42Sは、「ウォークマン ケータイ」を名乗ってます。 本体や箱が他機種と違って、個性的なデザイン。 W41Sとは比べものにならないくらい進化しました。 でも、カメラ機能がCMOSセンサ125万画素と前機種と変わらず・・・。 1GB内蔵メモリがあるから、そこら辺は割り切ったのでしょうか? あとは、カシオ計算機製のW42CA。 G'z Oneの最新機種ですね。 CDMA 1x WINに初めて対応した機種でもあります。 W41CAとは180度違うデザインを採用しました。 今回の新機種では、EZ FeliCa搭載機種がW42Hのみ。 春WINは、3機種だったのに・・・。 何ででしょうかね? 積極的にキャンペーンをしているはずなのに。 W41CAFeliCaが内蔵されていたから、買ったようなものです。 アデリーペンギンFlash待ち受けがあるのを知ったのは、購入後だったので。 今月から家族割に加入し、そろそろ契約を絞り込みたい制作人でした。 とかいっておいて、どちらも解約したくないのですが・・・。