123032のブログ

過去のブログをインポート

ETC車載器購入

遂に買ってしまいました。 以前、ETCカードオートバックスで作成しました。 普通に料金所での清算も出来ます(この場合は、通常のクレジット払いと同じ料金)。 レンタカー以外で使えないのはもったいないと思い、松下電器産業の車載器(CY-ET900KD)を購入してみました。 どこで買ったかというと、オートバックスですけどね。 本体とセットアップ料金だけを払って、持ち帰り。 自分で取り付けてみました。 工作はへたくそなので、運転に支障が出ない程度に取り付け。 動作チェックは完了。 しかし、肝心のETCゲートをくぐらないと動くかどうかがわからないので、とても不安。 あと、何も考えずにブラックを選択してしまったことを後悔しています。 GWは泊まりがけの遠出をしない(できない)予定なので、ただのアクセサリーに終わりそう。 ETCマイレージサービスが魅力的に映った制作人でした。 よく考えてみれば、実質的な割引かも・・・。 車載器を最新機種である「CY-ET907KD」にかえました。 Panasonic パナソニック ETC車載器 CY-ET907KD 【年会費永年無料】のETCカードなら テクノラティのタグ