123032のブログ

過去のブログをインポート

雑誌のブログ紹介

ソフトバンククリエイティブより発売されているYahoo! Internet Guide5月号を買いました。

ほぼ毎号ですけどね。

aisbn:b000f3sykaYAHOO ! Internet Guide JAPAN (ヤフー ! インターネットガイドジャパン) 05月号 [雑誌]

↑アマゾンの在庫が切れています。

今号の特集1は、「おもしろいブログ見つけました」です。

どんなのが載っているか見てみました。

有名人以外で知っているのが、4つでしょうか。

きっこのブログ

よく知ってますね。

情報源はどこから来ているのでしょうか?

「きっこ」さんの正体は、未だに不明。

よくわからないので、これくらいに。

時事を考える

何度かトラックバックをかけさせてもらいました。

以前より知っているブログです。

やまけんの出張食い倒れ日記

テレビでやっていたので、御存知の方がいらっしゃるでしょうか。

農産物流通・ITコンサルタントの肩書きを持つやまけんさんが、出張先で食した料理を紹介するブログです。

それを豪快に食いまくるのも特徴。

うちの3姉妹 ~マンガで見る今日の出来事~

3度目のご紹介。

えちご屋氏が推奨するブログです。

マンガ家の松本ぷりっつさんのお子さんの行動を、絵にして綴っています。

本が発売されます。


当ブログはそろっと1年になりますが、何を「売り」としてきたのか未だにはっきりしてません。

そんなものです。

雑誌の記事のことばかり書いて自分は何をお奨めしたいのかということを、表現してないですね。

RSS購読しているんですけど、ここ最近は新しいエントリーが書かれているブログしかみれなくて・・・。

来年度(?)の目標は、人に勧められるようなブログにすることです。

↑無理かな?