123032のブログ

過去のブログをインポート

ブログ通・・・でも(NHKがリンク削除)

NHKBS2でやってたようです。 これであなたもブログ通! ↑上記リンクはいつの間にか消されました。 放送されたことは知ってましたが、BSアンテナがついていないのでみることは不可能です。 ということで、BSハイビジョンすらみることも不可。 特に気になったブログは、「あれ」ですね。 えちご屋氏がおすすめした、うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~でしょう(該当記事はこちら)。 「2006年春・ブログおもしろ感動大賞」なるランキングで、10番目につけていました。 書籍化されるそうです(こちらも)。 主婦の友社から発売(著者:松本ぷりっつさん)。 そのブログ以外に、知っているものはありませんでした。 でも、おもしろそうだからよってみようかな。 【お願い】 日本放送協会殿。 日にちが過ぎたからといって、ページを削除するのはいかがなものでしょうか? -楽天ブックス【予約】 うちの3姉妹 【予約】 うちの3姉妹セブンアンドワイうちの3姉妹 icon iconicon aisbn:4072516309うちの3姉妹