123032のブログ

過去のブログをインポート

男前豆腐店

二子玉川にある高島屋S.Cに行ってきた様子です。 噂の男前豆腐店が感じなのかが、気になって気になって・・・。 2階より上には行かず、すぐに地下へ。
全景は撮れなかったのですが、こんな感じでした。 見えるのは、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」と「Johnny Brown(ジョニーブラウン)」に、「Johnny Green(ジョニーグリーン)」でしょうか? 豆腐は家に帰るまでにダメになるから「酒場のペンダントトップ(栓抜き)」かTシャツを買おうかと思いましたが、やめときました。 袋が「男前」だから、ちょっと後悔してます。 試食もしていない・・・。 何しに行ってきたのだろうか。 ここら辺でも売っている店があるのかなあ? Excite Bitコネタからこんな記事があります。 ウワサの「男前豆腐店」の店員はどれだけ男前か? ウワサの男前「ジョニー」、もう食べた? 店員さんは、みな「男前」のように見えました。 そのときは、女性2人が対応してました。 午後5時過ぎだったので。 東急田園都市線沿いに住んでいたら、良く買っていたでしょう。 東京に行く予定は、今のところありません。