123032のブログ

過去のブログをインポート

模様替え

ウェブリブログが色々と変わりました。

(3/1) 機能強化が完了しました(音声ブログがスタートしました) ウェブリブログ事務局

上記リンクを読んでいただけたら、わかると思います。

フレンドやサークル(SNSですね)に加えて、隠された新機能である「音声ブログ」が加わりました。

いわゆる”ポッドキャスト”だ。

MP3ファイルをアップするだけで、音声を聞ける事になります。

プロフィールの紹介は、詳細が書けるようになりました。

でもねえ突っ込みたいことがあるんですけど、初期状態で”(ブログタイトル)さんのプロフィール”ってなっているから違和感ありあり・・・。

制作人は、フレンドリストの追加やサークルに招待するのは、今のところ行いません。

サークルをどういう風にしたいのかさえ、考えていないのに。

「追加しても良い」という方がいらっしゃったら、検討してみます。

管理ページがなんかとっても、操作しにくくなっているのは自分だけではないでしょう。