123032のブログ

過去のブログをインポート

白夜行

3回目でやっと。 TBS木曜夜9時からやっている白夜行を録画しながら見ています。 初回は2時間スペシャルだったのですが、裏番組を見ていたので・・・。 というか、木曜に放送される事を先週知ったほどです。 メインキャストは皆様後存知ですが、「世界の中心で、愛をさけぶ」で共演した(テレビドラマですよ)山田孝之綾瀬はるかポカリスエットのCMに出演中)です。 主題歌は、柴咲コウの『影』。 東野圭吾の原作です。 人を殺していることあり、何か暗いですね。 でも、はまりそうな気がします。 原作本と違って、究極の純愛を描いているんだって。 来週も見ます。 aisbn:4087474399白夜行
白夜行
2006年1月木曜よる9時スタート!55万部発売を誇る東野圭吾氏の記念碑的名作『白夜行』が山田孝之・綾瀬はるかのゴールデンコンビでついにドラマ化!

この話題に関するクチコミ(871件)を見る

話題の.jp