123032のブログ

過去のブログをインポート

ななみちゃんを救う会(目標金額到達)

オールマイティにコメンテートのPGM21さんより『命を救うバトン』となるものを頂きました。 ですが、制作人は『ミュージカルバトン』などのバトン系ネタは苦手なので、他の方に渡す事またはそれについて書く事とは一切しませんのでご了承下さい。 でも頂いたので、触れないわけにはいかないでしょう。 【ななみちゃんを救う会】について 先週、ページをはじめてみました。 2月までに生存ができる確率が1%以下との事。 中山七海ちゃんを救えるのは臓器移植や人工透析が必要となりますが、国内の法律では移植ができない(15歳未満のドナーは認められていない)のでアメリカに渡航して手術を受けなければなりません。 それには多額の費用が必要で、9000万円が目標の金額となっています。 ななみちゃん救う会では、募金をお願いしているそうです。 詳しい事は、ページを参照してください。 自分も少ない額ですが、協力しようと考えております。 ↑明日付けで3000円を三菱東京UFJ銀行横浜駅前支店の口座に送金いたしました。 RSS購読しているブログpiano lesson(mikiさんのブログ)のエントリー 七海ちゃんの命を助けて♪ gooブログトレンドランキングの27位にランクインされていたので、驚きました(17日23時30分時点)。 なんと、19日に目標の9000万円を突破したそうです。 先週12日に開始してから1週間で超えるとは、信じられません。 何はともあれ、ななみちゃんを助ける大きな力となった事でしょう。