123032のブログ

過去のブログをインポート

高校サッカー決勝戦

正月恒例のスポーツが締めくくりを迎えます。

高校サッカー、野洲が初優勝…延長戦で鹿児島実破る (読売新聞) - goo ニュース

野洲が初の全国制覇 鹿児島実は2連覇ならず (共同通信) - goo ニュース

第84回全国高校サッカー選手権大会決勝

延長戦までもつれたんですね。

録画していましたが、途中で切れてしまいました。

滋賀県代表の野洲野洲市)が、鹿児島県代表の鹿児島実業を2-1で破り初優勝を遂げました。

県勢でも初の快挙。

おめでとうございました。

よく、延長戦後半まで連覇を狙う鹿実の猛攻をよくしのぎました。

ここ数年高校サッカーは、見る機会が少なくなりました。

暇だったときは、準々決勝くらいから見ていましたが。

スポーツネタを少しつまんでいる制作人は、よく見ないといけません(それ以外もそうですが)。

たまに、コメントで詳しく書かれる方がいらっしゃいますので。

突っ込まれたら、こちらからもちゃんと答えていく内容にしないとね。

スポーツナビの情報

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/84th/index.html

日テレのページ

http://www.ntv.co.jp/soc84/