123032のブログ

過去のブログをインポート

大晦日夜の番組

そのころは、テレビを見る事はできません。

第56回 NHK紅白歌合戦を見る人が、断然ですね。

多分・・・。

断言できる自信はありません。

視聴率が30%切らないでほしいと思っている制作人です。

審査員に、ブログの女王こと真鍋かをりさんも決まったそうです。

という事は、ブロガーも注目という事で。

眞鍋かをりのココだけの話

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

7時30分からのドキュメントを見てますけど、昔の紅白っていうのはかなり自由度が高かったのですか。

途中で曲目を替えるとは・・・。

今そんな事をやったら、外部から抗議(特に芸能人の事務所やレコード会社なんかが)がきそうですね。

当然、視聴者からもありそう。

関心があるのは、最後の方かな。

特に、渡辺美里の"My Revolution"とm-flo loves Akiko Wadaの"HEY!"でしょう。

まだまだ気になる人たちはいますが、特に。

和田アキ子さんは、なにやら騒ぎを起こしてますね。

ハプニングにカンカン…アッコ、NHKに不満爆発! (サンケイスポーツ) - goo ニュース

アッコが「スキウタ」に苦言 (日刊スポーツ) - goo ニュース

本番中に騒動が起きない事を祈っています。

裏番組は、またしても格闘技がメインですね。

PRIDE男祭りは、吉田秀彦小川直也の対決や金子賢が注目かな。

一昨年はほとんど見てました。

K-1は、ボビー・オロゴン×曙とボブ・サップ×武蔵以外特に興味ないかも。

ビデオ録画なので、後日見ます。