123032のブログ

過去のブログをインポート

山形市から出羽三山神社まで

またまた画像ネタで。 山寺からその後ですね。 朝までの間は、お見せできませんので悪しからず。 JR山形駅西口にある霞城セントラル屋上より 初日の出は拝めませんでした。
画像
画像
画像
霞城セントラル 国道112号線のどこかで
画像
チェリーランド
画像
お土産や
画像
チェリーランド 道の駅にしかわ 山形県西川町にあります。
画像
月山銘水館と水沢温泉館があります。 温泉に入りました。 元旦なのかどうか分かりませんが、水をもらいました。
画像
道の駅にしかわ 月山道路の入り口付近 段々と雪深くなってきました、
画像
寒河江ダム
画像
何枚か出羽三山神社です。 1日で2回参るのはいいのかな?
画像
画像
画像
画像
画像
五重塔です。
画像
出羽三山神社 以上です。