123032のブログ

過去のブログをインポート

ブロガーが選んだCNETの記事

年末特集:ブロガーたちが選んだ2005年最注目記事を一挙公開! CNET Japan

CNET Japanの年末特集を読みました。

最も読まれた記事も見ましたが、上記の事について。

アップルの「Macインテル製チップを載せる」や「iPod nano」、「iTunes Music Store 日本でも開始」などに対してのトラックバックがランキングを占めています。

凄い事です。

当ブログでも便乗して、FireFox1.5以外のネタを書いていました。

他のITニュースから参照した事もありますけど。

iTunes Music Storeで何曲か購入しました。

毎週アップされる無料ダウンロードはとても気になっています。

iPod nanoは手で持ってみましたが、やはり買うなら5GのiPodだと思いました。

ビデオ再生ができますからね。

CNET Japanを見て、より詳しくならなければと思いました。

来年は、Web2.0の具体像が見えるらしい。