123032のブログ

過去のブログをインポート

サッカー中継

最近、サッカー中継が本当に多いです。

日本、ラトビアと引き分け 2点リードを守れず (共同通信) - goo ニュース

昨日のラトビア戦、ちょっとだけ見ました。

まさかそんな結果になるとはねえ、思いもよりませんでした。

途中で寝てしまったので、詳しいことは何もわかりません。

突っ込んだことを聞かれても答えられないので、悪しからず・・・。

Jリーグ・JOMOオールスター、WESTが逆転勝利 (読売新聞) - goo ニュース

本日のオールスター戦。

これはテレビを見て、初めて中継があったことを知りました。

ファンの方、本当に申し訳ありません。

去年同様、夏に行われるものかとてっきり思ってました。

今年は、秋なんですね。

しかも、開催地が大分県です。

ワールドカップで使われた会場でやったのでしょう。

明日、しあさってとテレ朝の中継があります。

こんなに予定があるとはねえ。

12日水曜日はウクライナ戦。

眠くなければ、観戦します。