123032のブログ

過去のブログをインポート

日本一になった

ロッテがまた先制してます。していました。

ロッテの李が先制2ラン、4回にも追加点 (読売新聞) - goo ニュース

頼れるアニキの初ヒットもむなしく、現時点で3-0になってます・・・。

このまま決めても、千葉に(もしくはその周辺)いるロッテファンの心境はどうなんでしょう?

昨日は、パブリックビューイングがなかったという話がありましたので。

阪神は、是非とも粘りを見せてほしいです。ほしかった・・・。


千葉ロッテマリーンズが甲子園で決めました。

おめでとうございました。

Yahoo!号外

http://sports.yahoo.co.jp/extra/marines_champion/index.html

ロッテ31年ぶり日本一、阪神に4連勝 読売新聞 Yahoo!ニュース

MVPは今江選手になったようで。

あんなに打てば、誰もが選びたくなります。

阪神タイガースはまたもや、逃してしまいました。

試合間隔の差が出たのかもしれません。

何とか縮めないとねえ。

今のやり方は、不公平感がありすぎます。

まあ、勝負の世界なのでそんないい訳をしても仕方ありませんけど。

何はともあれ、ロッテファンは大いに騒いで下さい。