123032のブログ

過去のブログをインポート

もう前の話になります

おととい(21日)の話をします。

恋のから騒ぎドラマスペシャルを見ました。

新聞のテレビ欄を見たら、なんと水曜日。

土曜日に放送すると思いこんでいたので、慌てました。

しかも、その日には「金田一少年の事件簿」になっているし・・・。

恋からは、相当前から見ています。

とはいっても、ビデオは撮りためていないのでほとんど忘れてしまいました。

かろうじて、6期生を発見。

ご卒業スペシャルの前の回なんですけどね。

やはり、去年のスペシャルがよかったかな。

青森ネタが一番笑えました。

雪の降る夜に、自販機のそばでずっと待っているシーンが。

オンエアそのまんまを再現しているではありませんか!

本当に、リアリティがありすぎでした。

まあ、現地でロケしてますからねえ。

今回は、やはり大道具でしょうか。

脚色されていますが、引きこもりが治ってよかったよかったというストーリーでした。

当の本人はどうなんでしょう?

平気なのかな。

来年もやるとしたら、もうちょっと実話に基づくフィクションをお願いいたします。