123032のブログ

過去のブログをインポート

体験した事のない甘味

画像

ジョージアマックスコーヒーです。

茨城に行ったときに、某コンビニ(セブン-イレブンですけど)で発見したので、即購入。

しかし、お口に合いませんでした。

甘過ぎです。

他県民からすると想像ができません。

さすが、茨城県民は甘党が多すぎることにも納得です。

やはり、中間の甘さの缶コーヒーかな。

でも、最近は人工甘味料(微糖に多用)が入っていたりするんですよね。

そういうのを飲むと頭がくらくらします。

じゃあ、無糖ブラックかなあと思ったりもしますけど・・・。

ジョージアの缶デザインが変わったのに伴い、マックスコーヒーも変更になっているそうです。

写真付きの記事があります。

ご紹介します。

姿は変われど甘さは変わらず。 ”ワタシ日報”より

利根コカコーラの地区に行った時にまた購入するかといわれると、どうだろう。

微妙です。


追記

URLの最後の"l"付けずに公開してしましました。

お詫びします。

申し訳ありませんでした。

あと、証拠の画像を追加いたしました。