123032のブログ

過去のブログをインポート

そうなの?

「ブログ女王」眞鍋かをり、萌え~のワケ (夕刊フジ) - goo ニュース たまに見てます。 眞鍋かをりのココだけの話 はてなアンテナに入れていますけどね。 ですが、未だにMyblogListBlogPeopleのリンクリストには入れておりません。 真鍋かをりに萌えている人が多いんだって。 そうなんですか、自分はたま~にしか見ておりませんのでそういった感じには全くなりません。 駄目ですかねえ、こんな人間。 もっとはまらないといけませんか? という訳で、真鍋さんのブログにトラバをかけてみよう。 記事とは関係ないけど、いいのかな? その割には、この本文の内容は薄すぎだなあ。 何げに本屋で堂々と立ち読みしました。 aisbn:4901873512眞鍋かをりのココだけの話