123032のブログ

過去のブログをインポート

大量得点の試合だった

日本、5-4で逆転勝ち サッカー国際親善試合 (共同通信) - goo ニュース

日本代表が勝ちました。

両チームともゴールが多すぎました。

守備が甘かったのでしょう。

テレビを少しずつ見ていたので、後半にリードされたときは駄目かなと思いました。

でも、そんなことはありませんでした。

利府町にある宮城スタジアムグランディ21)周辺では、今でも騒いでいる人がいるかもしれません(試合直後はそうなのかなと。でも新潟であったキリンカップ後は駅に行く人達を見た)。

仙台市泉区にある仙台スタジアムの方が交通の便が良さそうと思うのですが…。

地下鉄も通っているし。

収容人数が多いからなんでしょうね。

JR利府駅からバスで10分かかる立地条件は、ちょっと遠すぎではないでしょうか?

仙台に行く機会があったら、寄ってみることにします。