123032のブログ

過去のブログをインポート

健闘及ばず

大阪桐蔭・辻内踏んばる、2試合連続の完投…第3試合 (読売新聞) - goo ニュース

長崎県代表の清峰が僅差で大阪桐蔭に破れました。

強豪校の愛工大名電済美をを次々と勝っていたから、応援していました。

9回表は本当に逆転するんじゃないかと思っていた程。

最後は空振りで終わってしまいました。

1回戦で勝ったときは、それ程凄いところだと思っても見ませんでした。

でもニュースサイトなどで調べたら、県大会決勝で7点差をひっくり返したりするなどの戦績を挙げているそうです。

来年も期待できますね。

でもマークがきつくなったり研究の材料になりますから、並大抵ではないかもしれません。

「基本通り」の野球ができるチームが勝てると思っています。