123032のブログ

過去のブログをインポート

不調だったので・・・

画像 マザーボード(875Pチップセットのマザー)が駄目になってしまったので(別電源でも起動できず)、今までアクセスできませんでした。 Pentium4 3GHzは今のところ、つかるかどうか分かりません(本当に不明)。 CPUがLGA775Celeron D325J(2.53GHz)とインテル純正の915Gマザー(D915GAV)を買って、入れ替えました。 スペックが上がったのか、下がったのか分からないところです。 ちょっと処理がもたつきますね(FSBが800MHzから533MHzに下がった)。 内蔵グラフィックを使用していますから。 静かなときとうるさいときがあります。 センサーによってファンの回転が制御されているからなんですね。