123032のブログ

過去のブログをインポート

去年の雑誌を読んだ

本棚からYAHOO! Internet Guide2004年4月号を取り出し読みました。

付録CD-ROMもそのままついたままです。

特集のホームページリフォーム計画を見て参考にしなければと思いました。

その中のブログのコーナーがあったので読んでみたところ、livedoor Blogを使って始めようという記事がありました。

今はどういうふうになっているのか分かりませんが、ライブドアのブログはこうやって作るのかと今更ながら知りました。

でも、一番下の"Copyright"に会社名が前の社名であるEDGEとあったのは時の流れを感じさせてくれます。

去年のいつ頃からあの社名になったんでしたっけ?

いつの間にか変わったのかという感じなので気づきませんでした。

余談ですが、フジテレビのホームページ制作現場の記事が4ページにもわたって載ってました。