123032のブログ

過去のブログをインポート

高橋大輔が銅メダルを獲得

男子では快挙ですね。 男子フィギュアスケートで、日本の高橋大輔選手が見事銅メダルに輝きました。 フリーで4回転ジャンプに失敗しまいましたが、持ち前の演技力が高評価を得た模様です。 金メダルがアメリカのライサチェク、銀メダルはロシアのプルシェンコの両選手でした。 プルシェンコ選手はトリノ大会で金メダルを獲得していたので優勝候補と見られていましたが、4回転ジャンプが成功してもの着地がうまくいかなかったのが原因ではと見られています。 日本人選手で入賞したのは、織田信成が7位、小塚崇彦が8位でした。 おめでとうございました。
英単語ピーナツほどおいしいものはない(銅メダルコース)
楽天ブックス
清水かつぞー南雲堂この著者の新着メールを登録する発行年月:2002年06月登録情報サイズ:単行本ペー

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る