123032のブログ

過去のブログをインポート

最近購入した品々

こんなものを買ってみました。 トヨタブレイドに取り付けたもの。 【カーナビ】 カロッツェリア(パイオニア) AVIC-ZH009 HDDサイバーナビ06年の2DINモデルですね。 本当はAVIC-VH009かAVIC-VH009MDが欲しかったのですが、エアコンの吹き出し口とハザードランプが真上にあるために断念。 Bluetoothユニット(ND-BT1)も付けてワイヤレスで通信することに成功。 ミュージックサーバーにCDを取り込む時に気づいたのですが、ノンストップミックスでもギャップレスでないことを知りました。 フォーマットがMP3じゃないからかな。 ギャップレス再生対応のiPodを買おうかどうか悩んでいますが、要らないかも? でも、コンパクトフラッシュから取り込んだら普通に途切れてました。 ただひとつ気がかりな点があります。 それは、新潟市政令指定都市に移行したことです。 新潟市民じゃないから、8区(北区、中央区、東区、西蒲区江南区秋葉区、南区、西区)がどんなとこなのかがピンと来ないのですね。 住所入力の時に少々戸惑うかと思います。 なので、当分は本屋で売っている地図と照らし合わせながら格闘しなければ・・・。 バージョンアップの案内が来たら、すぐに申し込もうと考えています。 carrozzeria サイバーナビ AVIC-ZH009 現金還元対象商品 【省燃費グッズ】 サン自動車から発売されているイナズマサプリ。 燃料タンクに入れてみましたが、何度やっても途中まででつっかえてしまいました。 イナズマサプリサン自動車 IS0001 同じくサン自動車のイナズマHG。 エンジン(2AZ-FE)のカバーを外し、燃料ホースを探しだし相当だと思われることころへ装着。 こちらも過信しないようにします。 ★カードOK・即納可能!★最も強力な磁力を発生する希土類磁性体を採用し、燃焼効率を向上。【... 実際の装着画像をアップしてませんね。 後ほど・・・。 carviewの最新記事では、ホットハッチ対決が載っておりました。 ホットハッチ対決トヨタ ブレイド vs フォルクスワーゲン ゴルフGT TSI vs マツダ マツダスピードアクセラ 【 carview 】 自動車 【CD】 ドリーミュージックから発売されているLove GenerationLove Generation2。 ハウスのコンピレーションで、視聴してまっすぐにレジへ。 Love Generation/監修:長谷川賢司 Love Generation 2/監修:長谷川賢司 BONNIE PINKのAnything For You。 こちらも購入しました。 DVD付きの初回限定版ですよ。 BONNIE PINK - Anything For You [CD+DVD]<初回限定盤> JazztronikのLove Tribeも買ってました。 Jazztronik - Love Tribe