123032のブログ

過去のブログをインポート

のだめカンタービレの『クラブハウスサンド』

やっと、買うことができました。 本日、ファミリーマートに行ってきました。 11月28日水曜日から発売された、フジテレビのドラマ『のだめカンタービレ』の中で登場する「のだめカンタービレクラブハウスサンド」を買ってみました。 ドラマ内で登場する裏軒メニュー。 先週の放送でも映ってましたね。 価格は、税込みで340円。 ちょっと高いと思います。 ファミマの駐車場で撮影。
画像
ちなみに、「のだめカンタービレ麻婆煮込み野菜丼」(450円)は売ってませんでした。 どんな味か知りたかったのに、残念。 のだめが好きな麻婆。 でも、千秋先輩の手作り料理には敵わないデスね。 テクノラティのタグ