123032のブログ

過去のブログをインポート

「何でも大盛り」な店(萬来食堂)

初入店してみました。 3連休は台風16号の影響で大雨が降り続く天気のところがたくさんあります。 とかいう自分も、休みが1日しかないのですが・・・。 わずかな時間ですが、柏崎市の「萬来」という食堂に行ってきました。 最近何かと噂らしいので・・・。
画像
その噂とは、「注文したものは何でも大盛りで出てくる」ということ。 カツカレーやカツ丼などがそうだという話は、今年初めて聞きました。 特にカツカレーとたばこの箱を並べて撮影する画像を見たけど、たまげましたね。 本当に大盛りでしたね、ほかの席を覗いたのですけれど・・・。 というより、特盛りかもしれませんね。 とか何とか思いつつ、自分は580円のマーボーメンを頼んだのでした。 それでも豆腐しか見えず、麺は下に隠れてました。 どんぶりの縁ぎりぎりまで盛られているのは、こちらでは普通なんですね。 Google マップ柏崎市半田1-8-36) http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&time=&date=&ttype=&q=%E6%9F%8F%E5%B4%8E%E5%B8%82%E5%8D%8A%E7%94%B01-8-36&ie=UTF8&ll=37.356923,138.570042&spn=0.012178,0.041928&z=15&om=1
画像
-こちらも参照- 柏崎・萬来 http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage75.htm# 口コミもチェック 萬来 - 口コミ一覧 [食べログ] http://r.tabelog.com/niigata/A1502/A150202/15001457/dtlrvwlst/ テクノラティのタグ