123032のブログ

過去のブログをインポート

電車男のスペシャル版

もう始まってますね。 フジテレビ土曜プレミアム電車男DELUXE 最後の聖戦」が放映されています。 地元でも再放送してましたし、映画もオンエアしてました(去年の今頃、「映画版を観る」とか書いておきながら見逃した)。 秋の改編で放送をするとは、予想外でしたね。 秋葉原にあるIT企業がなにやらやらかすんですね。 サイバーネクスト社って、サイバーエージェントソースネクストを組み合わせた感じですね。 藤田晋社長みたいな人物もスレに参加している場面でうつっていたし・・・。 今回の南の島(タヒチ)まで行くというストーリーは無理があると思いますが、おもしろそうなので観てみます。 フジテレビ http://wwwz.fujitv.co.jp/denshaotoko/index.html 電車男 - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E8%BB%8A%E7%94%B7 テクノラティのタグ 電車男 DVD-BOX
追記 9/24 サイバーネクスト社の社長は最後にやられましたね。 電車男ミュージアムで、身を観衆に晒されるところで助かりました。
電車男 DVD-BOX