123032のブログ

過去のブログをインポート

Adobe Flash Player 9

社名が変更されて、初めてのバージョンアップですね。 アドビ、「Flash Player」と「Flex」の最新版を発表へ CNET Japan ホームページのコンテンツを作成するのに不可欠なFlash。 そのプラグインやツールがMacromedia社からリリースされてましたが、Adobe Systems社に買収されてからはアドビ製品のラインアップになりました。 フラッシュの画像を右クリックすると、"Adobe Flash Player 9 について"とメニューに表示されます。 ちょっと違和感がありますね。 以前のバージョンより10倍で処理できるように、コードを書き直したそうです。 なので、ダウンロードをお奨めします。