123032のブログ

過去のブログをインポート

FIFAワールドカップ13日目

今日は、変則的な日程になっています。

2006FIFAワールドカップ™ オフィシャルサイト

http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/index.html

Yahoo!スポーツ 2006FIFAワールドカップ™

http://wc2006.yahoo.co.jp/

エース欠き苦しいメキシコ オランダとアルゼンチンは首位争い 第13日見どころ=W杯 スポーツナビ Yahoo!スポーツ 2006FIFAワールドカップTM

今日は、グループDの2試合から始まる日程です。

ポルトガル×メキシコ

イラン×アンゴラ

ポルトガルが40年ぶりの決勝トーナメント進出が決定しました。

メキシコ戦に勝つと予選一位で通過できます。

一方のメキシコはイランとアンゴラの試合如何では敗退が決定する可能性があるので、負けられない一戦となります。

前半で、2-1とポルトガルがリードしています。

イラン×アンゴラは、0-0となっています。

グループCはドイツ時間の夜に行われます。

オランダ×アルゼンチン

コートジボアール×セルビア・モンテネグロ

これは多分、オランダとアルゼンチンの都合に合わせているのでしょうね。

コートジボアールセルビア・モンテネグロも同じような時間帯なので、組みやすい内容になってますね。

日本などアジアの国々では深夜早朝なので、辛いです。

特にあさって23日午前四時からは、皆さん見られると思うので・・・。


追記 6/22

<W杯D組>ポルトガル3連勝 メキシコ2位通過 毎日新聞 Yahoo!スポーツ 2006FIFAワールドカップTM

グループD

ポルトガル×メキシコは、2-1でメキシコ。

イラン×アンゴラは、1-1でドローでした。

グループC

オランダ×アルゼンチンは、0-0で引き分け。

コートジボアール×セルビア・モンテネグロは、乱打戦になって3-2とコートジボアールが勝利しました。

アルゼンチンはFWメッシを先発させたようですが、それでも得点にはつながらなかったみたいです。

日本、23日4時ブラジル戦=かすかな望みへ挑戦〔W杯本記〕 時事通信 Yahoo!スポーツ 2006FIFAワールドカップTM

いよいよ明日早朝です。

でも、見られるかな?