123032のブログ

過去のブログをインポート

なんと、アクセスランキング1位に・・・。

もの凄く恐縮です。
画像
今日ウェブリブログのトップを見たら、アクセスランキング一位になってました。 ありがとうございました。 定位置である、やまかずさんの「やまがず音楽日記」を2位にさせてしまった・・・。 申し訳ないです。 やはり、あのキーワードですね。 あえて書きませんが。 しかも、2週間前に1位なったことがある「ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳」が8位となってました。 すごいなあ。 とにかく、ありがとうございました。 始めてから1年2ヶ月でこんなところまで来てしまいました。
追記 6/6 しかし、文字制限があるんですね。 ”...”といった具合に・・・。 あまりにも適当すぎるので、タイトルを変更しましょうかね? 6月6日付のアクセスランキングは2位でした。 やっぱり、やまかずさんに譲っちゃいました。 明日以降は、10位以下ではないでしょうか?