123032のブログ

過去のブログをインポート

Jヴィレッジはすごい人

昨日は、もの凄い人混みだったそうです。 シュートや守備連係を練習 日本代表合宿に2万3千人 Yahoo!ニュース 福島県双葉郡楢葉町にあるJヴィレッジ。 合宿を張っているサッカー日本代表を一目見ようと、21日には2万3千人もの人が押し寄せたそうです。 ドイツに行けない方々が、遠方からやってくるという出来事。 選手の皆さんは、どんな心境だったのでしょうか? やりやすかったかな?
追記 5/23 昨日は、日本代表は地元福島県湯本高校と練習試合を行いました。 中田W杯仕様 高速パスで攻撃操る スポーツニッポン Yahoo!ニュース 柳沢が2カ月ぶり実戦 高校生に12-0と圧勝 共同通信 Yahoo!ニュース 結果は、12-0と圧勝。 差を見せつけました。
追記 5/24 大勢の人が来るから車が路上駐車されていたり、ゴミがあふれかえっていたりしているようです。 マナーが良いといわれている日本代表サポーターではなくて、一般の方々が捨てているのでしょうか?
追記 5/25 合宿は終了。 26日にドイツへ向かいます。 YELL(エール)
YELL(エール)