123032のブログ

過去のブログをインポート

MacBook発売

そういえば、発表されていましたね。 アップル、Core Duoを搭載したノートPC「Mac Book」を発表 -ブラックモデルも登場 RBB TODAY アップル、13.3型ワイド液晶のCore Duoノート 「MacBook」 PC Watch 銀座へ走れ――アップルストア銀座店で「MacBook」が出荷開始 ITmedia +D PCUPdate アップル - MacBook http://www.apple.com/jp/macbook/macbook.html Intel CoreDuo搭載のMacBook Proはとっくに出荷されました。 "Pro"がでたのだから、通常のノートも出るのだろうかと思ってました。 iBookの後続品ですね。 似たような媒体で、ホワイトとブラックという第5世代"iPod"と同じ感じ。 価格は、わずか\134,800~となっています。 いずれ買ってみようかな? つい最近仙台に行ったのに、アップルストア仙台一番町に行くのを忘れた制作人でした。 MacBook Apple Store