123032のブログ

過去のブログをインポート

本日はこれだけでご勘弁を

ここ最近晴れたり雨が降ったりの毎日でした。 寒暖の差や疲労(肉体的・精神的)からか、制作人は体調を崩してしました。 おととい(木曜日)から頭痛気味になり、昨日は風邪を引いてしまったようです。 家に帰って、薬を飲んで寝てました。 今日は半日以上も寝てました。 散り始めた桜を見に高田公園まで行きましたけど、かなりしんどかったです。 なので、すぐに帰りました。 明治製菓チョコレート効果カカオ99%とミルクチョコレート復刻版パッケージを買って食べ比べた感想などや、ペンギンケータイと呼ばれているW41CAアデリーペンギンFlash待ち受け)の個人的なレビューなど書きたかったことは、明日以降にします。 皆様、お体にお気をつけてください。