123032のブログ

過去のブログをインポート

一体何者?

おととい、今季限りの引退を表明した新庄剛志選手(SHINJO)が2試合連続ホームランを放ちました。 日本ハム4連勝、新庄が連夜の豪快な1発 日本ハム新庄が今季限りでの引退を表明 日刊スポーツ あの試合のHRの名称は「28年思う存分野球を楽しんだぜ。今年でユニホームを脱ぎます打法」なんて、一つずつついていたことすら知りませんでした。 しかも、東京ドームで・・・。 関係者をはらはらさせるのがお好きな方のようです。 彼が引退するのは、本人の自由なのでどうこう言う必要はないですね。 でも、まだシーズンが始まって一ヶ月もたっていません。 もちろん、北海道日本ハムファイターズの職員は説得するというコメントを出しています。 秋になったらどうなっているのでしょうか?
トラックバック送信しました。 【Fs試合短信】対ウミウシ5回戦(4/19)  にわか日ハムファンのブログ 火曜日も野球情報 川の果ての更に果てに 新庄、今期限り引退!! ハムぞーの「職業野球研究所」