123032のブログ

過去のブログをインポート

[実写版]ちびまる子ちゃん

録画が失敗したので、最初がどういう内容だったのかがわかりませんでした。

ちびまる子ちゃん(フジテレビ)

http://www.fujitv.co.jp/maruchan/index2.html

さくらももこさん原作のマンガが、テレビアニメ化15周年ですか。

そういえば、最近みていなかったので実感はわきませんでしたね。

一旦放送が終了しましたが、合わせて15年なのでしょう。

長寿番組になりました。

やっぱり、ドラマはアニメとちがって違和感が感じられます。

最後までみてから感想を。


追記 22:30

最後までみました。

とはいっても、携帯をいじりながらですが・・・。

友達のたまちゃんとのけんかや、姉との関係が悪くなったりといった話がありましたね。

やはりナレーションは、キートン山田でした。

よくできていたと思います。

だた、アニメは超えられないなと。

絵がたまんないのですね。

次回作を期待してます。

テクノラティのタグ

トラックバック送信しました。

ドラマ版 「ちびまる子ちゃん」 GANの不定期日記