123032のブログ

過去のブログをインポート

W41CAを買った(桜の画像あり)

今日、auの携帯を買い換えました。 機種はカシオ計算機(製造事業者:株式会社カシオ日立モバイルコミュニケーションズ)製のW41CAEZ Felicaが使えるWIN端末ですね。 売れてる機種でもあります。 価格は2万円のポイント割引で買いました。 たったの2千円引き・・・。 ワンセグがみられるW41Hは、高いので断念。 同時購入したのは、松下電器miniSDカード256MB品です。 au Music Portをインストールしたのは良かったのですが、パスワード関連でいきなり躓きました。 面倒だから、使わないようにしよう。

カメラ機能について

オートフォーカス付きを手にしたのは、実はいうと初めてです。 なので、比較してみましょう。 制作人は素人なので悪しからず・・・。 EXIF情報はそのままでアップしてます。 撮影場所:鳥屋野潟(新潟県立図書館) こちらは、ドコモのP901iS。 「2台持っているのか」、と突っ込まないでください。
で、下の画像がW41CA
よーくみると、違いがわかるかも。 緑の表現具合がね。 モニタの種類によっても異なるので、何とも言えないところです。 しかし、花見客がいっぱいいましたねえ。 満開の桜で最高でした。 どうか、散らないで! クルマで来られる方は、狭い周辺道路の通行にご注意下さい。 鳥屋野潟 テクノラティのタグ RP-SS01GBJ1K 1GB miniSDカード
Panasonic RP-SS01GBJ1K 1GB miniSDカード