123032のブログ

過去のブログをインポート

センバツ野球 11日目(雨のため順延&日本文理凱旋)

準決勝です。

第78回選抜高校野球選手権大会(主催:日本高野連毎日新聞社) 第11日目

NHK センバツ2006

http://www3.nhk.or.jp/koushien/

MBS毎日放送)の速報と一試合丸ごと配信

http://senbatsu.mbs.jp/

Yahoo!スポーツ 

http://sports.yahoo.co.jp/extra/2006senbatsu

11時から準決勝が始まります。

第1試合 「岐阜城北×横浜」

第2試合 「清峰×PL学園」 

となっています。

ちょっとお出かけするので、更新は後ほど・・・。


追記 14:30

甲子園がある兵庫県西宮市では雨が降っているために、明日3日に順延されることを大会本部が発表しました。


追記 19:00

センバツ8強文理ナイン凱旋 新潟日報

画像

今日のスポニチ日本文理の健闘をたたえる記事があります。

本日15日ぶりに新潟空港へ帰ってきました。

皆さんが出迎えたそうです。


でも、こんな記事も。

払い戻しめぐりトラブル 憤る客「こんなん詐欺や」 共同通信 Yahoo!スポーツ

すべての試合が中止になると、払い戻しは効かずに翌日に持ち越しなんですね。

融通が利かないのでしょうか?

今日が休みという方もいらっしゃったということだから、もっと早く告知していればよかったと思いました。

3日の記事は新たに作り直します。


トラックバック送信しました。

高校野球 11日目 Dra☆mode