123032のブログ

過去のブログをインポート

「成分解析」で9位

今日とても驚きました。
画像
ウェブリブログのトップページにあるアクセスランキングがあるのですが、9位となっておりました。 当ブログの過去最高順位です。 ありがとうございました。 よく引っかかった検索ワードは、「成分解析」ですね。 先週土曜日の話ですが、1時間に800件のアクセスがあったのも初めてのことでした。 恐縮しきりです・・・。 今は、53番目に後退しています。 上位浮上はあり得ないでしょう。 該当記事はこちら http://123032-hill.at.webry.info/200604/article_8.html 今週末から、桜の写真でもいくつかアップしましょうか。 新潟でも開花宣言が出たことだし・・・。 もちろん高田公園に見に行ってきますよ!! ちなみに、いつとは言えませんが・・・。 下の画像は、本日某公園で咲いた桜です。
画像
今頃になって、del.icio.usのユーザー登録した制作人でした。