123032のブログ

過去のブログをインポート

成分解析 Ver0.2a

自分の記憶だと、NHKの@ヒューマンで初めてテレビで取り上げられたのではないでしょうか? その「成分解析」が昨日バージョンアップされてました。 下記サイトからどうぞ。 ★カドルコア世代☆ // ソフト部屋 今朝、ダウンロードしてみました。 今まで通り、Windows版のフリーウェアです(作者:Clock氏)。 Ver0.1aと分析結果が異なるようです。 もう4度目・・・。
****成分解析結果 : ****の45%は株で出来ています。 ****の33%はスライムで出来ています。 ****の21%は愛で出来ています。 ****の1%は鍛錬で出来ています。
となりました。 ツンデレは、今回も出てきませんでした。 嘘ではなく、株で出来ていることになってます。 ちなみに、前のVer0.1Aはというと。
****の成分解析結果 : ****の46%は嘘で出来ています。 ****の33%は度胸で出来ています。 ****の18%は知恵で出来ています。 ****の2%は運で出来ています。 ****の1%は厳しさで出来ています。
あの方」はどうかと調べましたが、変化なしなので載せません(過去記事を参照)。 テクノラティのタグ