123032のブログ

過去のブログをインポート

金本選手が世界新記録樹立

偉大な功績です。 904試合連続フル出場、阪神・金本が世界新記録 (読売新聞) - goo ニュース 先週金曜日(おととい)から話題となってました。 頼れるアニキこと、阪神金本知憲選手が904試合連続フルイニング出場をし、世界新記録を打ち立てました。 元オリオールズカル・リプケン氏が持っていた903試合を超たそうです。 試合も昨日に続けて勝ったのも、虎党の方達にとってうれしいことに尽きますね。 並大抵のことでは出来ません。 欠かさぬ肉体トレーニングを続けた結果でもあります。 おめでとうございました!! 東北福祉大学時代についてのことが書かれた河北新報の記事(要ユーザー登録。または、Yahoo!ニュースで。) 鉄人の“基礎”、仙台に 阪神・金本選手 金本知憲ホームページ http://www.aniki-mi6.com/index.php  トラックバック送信しました。 ホンマにおめでとう♪ Maido-Okini
3



プロ野球阪神金本知憲外野手(38)が9日、大阪ドームで行われた横浜3回戦で、904試合連続全イニング出場を果たし、米大リーグ記録とされるカル・リプケン氏(元オリオールズ)の記録を超えた。同外野手は8日の横浜戦で、リプケン氏の903試合に並んでいた。

この話題に関するクチコミ(12件)を見る

話題の.jp
テクノラティのタグ